瑠璃色の光を探して

百道浜に沈む夕日

百道浜に行った目的は夕陽撮影の練習をするためでした。それなりに綺麗な夕陽が沈んでくれましたが、夕陽撮影をするには色んな条件がそろわないといけないんですね。腕のことは棚に上げていうと、もう少し雲が出てほしかったですね。海岸と夕陽だけではちょっともの足りない画像だなと思いました。
(1)
b0131167_1381962.jpg

(2)
b0131167_2344295.jpg

(3)
b0131167_23581580.jpg

こういう浜辺の地形は私には難しすぎました。
(4)
b0131167_2234069.jpg

この日はこんな夕陽が沈みました。雲がほしかったですね~。もっと浜辺に人がいると変化に富んでよかったかもしれません。
(5)
b0131167_2154351.jpg

↑画像を差し替えました。
(6)
b0131167_236662.jpg

(7)
b0131167_131849.jpg


※やはり手持ち撮影じゃやないと、変化に乏しい夕陽撮影になりますね~。
[PR]
by rainbow7716 | 2009-08-30 13:26 | 九州よかとこ