瑠璃色の光を探して

花菖蒲 大宰府(その2)

前回は五分咲きでお天気も曇りだったので、晴れた日に時間が取れればもう一度大宰府に行ってみようと思っていました。天神から西鉄電車で気軽に行けるので、数日後、天神で用事を済ませてから行ってきました。大宰府に着いたのは4時近かったのですが、蒸し暑かったですね~。梅雨入りした福岡は思ったより雨が少なく暑さだけはしっかり夏になりました。
(1)
b0131167_1872551.jpg

(2)
b0131167_1893588.jpg

(3)
b0131167_18103074.jpg

(4)
b0131167_182213100.jpg

(5)
b0131167_1829648.jpg

(6)
b0131167_18114793.jpg

(7)
b0131167_18121135.jpg


※W杯の初日、深夜から早朝までずっとTV観戦したところ、どうも身体の調子が悪いです。やはり歳ですね~。やっと回復してきたので、これからは重要な試合は録画で見ることにしました。
[PR]
by rainbow7716 | 2010-06-16 18:37 | 九州よかとこ