瑠璃色の光を探して

夕陽がなくても素敵な真玉海岸 その一

7月30日、大潮ではなかったのですが真玉海岸に沈む夕陽を撮りに行ってきました。日中はぎらぎらと太陽が照りつける猛暑だったので、みなさん期待に胸を膨らませていたのですが、日没1時間前くらいには、膨らんだ胸も洗濯板のようにぺっしゃんこになりました。予定より早く着いた私たちは海岸にずらっと三脚を据えて準備万端、3時間近くも待ち続けていたのですが……。
(1)
まだかすかな望みを抱いていたころ。私はアラブ育ちなので、こういうときはインシャッラー(神の思し召しによる)の世界観に浸ることにしています。
b0131167_22364241.jpg

(2)
一期一会の世界ですね。特に色温度を変化させてJEPGで撮っているので、設定した色温度でしか編集できません。
b0131167_2238566.jpg

(3)
b0131167_22401740.jpg

(4)
b0131167_22411172.jpg

(5)
b0131167_2242837.jpg

(6)
b0131167_2246187.jpg

[PR]
by rainbow7716 | 2010-08-13 22:46 | 九州よかとこ