瑠璃色の光を探して

佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ (2)

佐賀インターナショナル・バルーンフェスタの2回目です。この日の競技は地上の所定の場所に気球からマーカーを落とすというものでした。ですからほとんどの観客は競技に熱中してしていましたが、私は空の一部が刻々と変化していくのに目を奪われていました。競技の上空とは少し方向が違っていたので気球もわずかしか浮かんでいませんでした。スタンドの観客も気づく人は少なかったかもしれません。お隣の素人カメラマンはマーカー(タオルおようなもの)が着地する瞬間を撮ろうと必死でした。染まっていく空に、もう少し多くの気球が浮かんでくれたら華やかな画像になったかもしれませんね~。でも少ない気球でも別世界に連れていってくれるのではなかと、しばしの間夢を抱かせてくれました!

(1)
b0131167_22523730.jpg

(2)
b0131167_2255353.jpg

(3)
b0131167_2262286.jpg

(4)
b0131167_227033.jpg

(5)
b0131167_2275983.jpg

(6)
b0131167_2294025.jpg

[PR]
by rainbow7716 | 2010-11-24 22:57 | 九州よかとこ