瑠璃色の光を探して

梅咲き誇る舞鶴公園

またまた梅の画像で申し訳けありません。短い福岡滞在中は舞鶴公園へ出かけて梅を撮ってきました。お天気に恵まれて楽しい撮影でしたが、今年の梅は寂しいとあちこちから声が漏れていました。撮影は2月21日と24日です。21日は午前中に花粉症の症状が出てファインダーが覗けないので帰りかけたところ、何となく鼻も目もすっきりしてきたのでまたカメラをバッグから出してお昼も食べずに夢中で撮りました。24日は限られた時間の撮影でしたが、お花はかなり開いていましたね。カメラを抱えた人も多くいましたが、話題はもう桜に飛んでいましたよ!

(1)
b0131167_1833320.jpg

(2)
b0131167_1835749.jpg

(3)
b0131167_1845613.jpg

(4)
b0131167_18639100.jpg

(5)
b0131167_1875024.jpg

(6)
b0131167_1883631.jpg

(7)
b0131167_1893236.jpg

[PR]
by rainbow7716 | 2011-03-02 18:31 | 九州よかとこ