瑠璃色の光を探して

いろいろお試し、ハクセキレイ。

画像が底をつきましたので、3月に撮影したハクセキレイをupします。舞鶴公園の桜の開花状況を見に行った時のものです。お手軽ズームだったのがちょっと悔やまれますね~。PLフィルターをはずしていたら、もう少し速いSSがでたでしょうね~!
(1)
熱心に何を眺めているのかい?

b0131167_21511164.jpg

(2)
飛んでいる鳥を狙うのは本当にストレス解消になりますね。まさにシューティング! 
b0131167_21435534.jpg

(3)
逆光撮影も試してみましたが、やはりちょっと……ですね。
b0131167_21453388.jpg


(4)
かなり近くまで寄ることができたので、図鑑撮影もさせてもらえました! 焦点距離270mmのノートリミングです。
b0131167_2205798.jpg


(5)
この日の舞鶴公園はというと、藤の花はこんな感じでしたよ! 時が過ぎるのは本当に早いですね。
b0131167_22101840.jpg

(6)
b0131167_22185543.jpg

[PR]
by rainbow7716 | 2011-06-03 22:22 | 九州よかとこ