瑠璃色の光を探して

博多NOW  NO1

日本列島ほとんどの地域で酷暑続いているようですが、公共の交通機関を使ってこの猛暑の中を撮影に出かける元気はありません。幸いに我が家から博多駅までは10分足らず。ほぼ毎日気分転換を兼ねて博多シティに出かけています(定期券を購入)。エスカレータ横の居心地のいいソファで持参した本を読んだり、大型の本屋で写真集を眺めたり、大型電気店でカメラに触ったり、デパチカで綺麗に並べられた生鮮食料品に驚いたりと、その日の気分で色々暇つぶしをしています。
そして気に留めた被写体にはカメラを向けるようにしています。何でもないシーンですが、継続は力なり、塵も積もれば山となるという諺に勇気づけられて、少しずつ不定期ですが写真をUPしていこうと思います。
(1)
夕立が上がって。(カラーで撮りましたが、夕暮れが迫る頃なのでモノクロ調です。でもモノクロ変換してしまいました) 20011/08/08

b0131167_17187100.jpg


(2)
整列。2011/08/09
b0131167_17261981.jpg


※コメントの仕様がない画像で申し訳ありません。備忘録としてupしていますので適当に流してください。
気候が良くなれば、中州や天神ウォッチにも出かけるつもりです。
[PR]
by rainbow7716 | 2011-08-10 18:13 | 九州よかとこ