瑠璃色の光を探して

博多NOW  NO.6

9月も半ばになるというのに、博多は相変わらず夏日が続いています。今日の気温も33度、昨日はかなり湿度が高ったですね~。昨日は母を連れて博多シティに行きましたが、週末はやはり人出が多いですね~。今日の画像は前回と同じ日に撮ったものですが、夕暮れの時間帯です。東京とちがって何だかのんびりしている感じです。
(1)
右手の広告が下がったビルにはバスセンターがあり、中長距離のバスが発着します。九州は長崎や熊本など近郊の県に行く長距離バスが発達していて値段も安く便数も多いようです。博多シティの2階で繋がり、さらに便利になりました。
b0131167_1452966.jpg

(2)
博多はJRも空港も大変便利です。空港と博多駅は地下鉄で2駅、空港から中心街の天神まで地下鉄で10分ちょっとです。
b0131167_13564846.jpg

(3)
b0131167_1359171.jpg

(4)
b0131167_1359239.jpg

[PR]
by rainbow7716 | 2011-09-11 14:06 | 九州よかとこ