人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色の光を探して

博多駅にて

日本シリーズは昨日のソフトバンクの勝利でまた均衡が保たれた状態になりましたね!
今日博多駅に行ってみると、駅員さんのこんな姿が!(iphoneにて撮影)

博多駅にて_b0131167_19134339.jpg


我が家の年よりはスポーツ番組が大好きで、相撲から引き続いて日本シリーズが観戦できるので大喜び。
最初の2試合も必死で応援し、その結果に「こんな調子なら優勝は無理タイ!」と怒ってたんですよ。
でも昨日ソフトバンクが勝って2勝2敗になったので、母に振り出しに戻ってよかったねと言うと、
「まっ、私の知らん間に2敗もして! 私が観とったら絶対に勝ったのに!」ですって。

はぁ~、毎日がこんな調子で本当に疲れますです。
by rainbow7716 | 2011-11-17 19:30 | 九州よかとこ