人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色の光を探して

2011も終わりになりました!

2011年もいよいよ終わりになりましたね。

3月11日は東京にいたこともあり、日本を震撼とさせたあの大震災を忘れることができません。
一日も早い復興を願うばかりです。

そのほか個人的には色々出来事がありましたが、まぁそれほど大した事にもならず今日に至っています。
夫も年末福岡に拠点を移し、三人の生活が始まりました。

来年もいろいろ撮影に飛び回りたいですね!

(1)
12月30日の福岡市内。ベランダから博多駅方向を臨む。蛇行した道路の先、左寄りに横線が見えますが、新幹線です。
自宅からは見えませんが、右手奥にヤフードームがあります。
2011も終わりになりました!_b0131167_22281827.jpg

(2)
12月2日、東京に行く前に撮りました。博多駅のイルミネーションです。
2011も終わりになりました!_b0131167_22283936.jpg

(3)
東京滞在中に撮ったイルミネーション。東京タワーです。
2011も終わりになりました!_b0131167_22311964.jpg

by rainbow7716 | 2011-12-30 22:41 | つぶやき