人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色の光を探して

久しぶりの舞鶴公園(2)

実は昨日upした画像のほかに違うメディアに舞鶴公園の画像が入っていました。それを取り込んだ後にPCがフリーズしたのですが、あれこれ復旧作業をしてるうちにが誤って昨日の画像も消してしまったようです。仕方がないので今日また舞鶴公園へ行ってきたのですが、残念ながら昨日のような収穫はありませんでした。う~ん、逃がした魚は大きいですぅ。
ということで今日撮った画像ですが、蕾ばかりでしょう?
(1)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_23225212.jpg

葉っぱばかりでしょう?
(2)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_0273398.jpg

(3)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_026376.jpg

今日の飛翔トンボはあまり冴えませんでした。
(4)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_2342489.jpg

ちょっと面白いのは↓かな? でも咄嗟に撮ったので背景が良くないですね。
(5)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_23441078.jpg

この二頭は以後一緒に戯れることはありませんでした。相性がわるかったようです。
(6)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_23451763.jpg

(7)
このトンボは初めて撮影しました。
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_0385748.jpg

ということで撮影もPCの復旧作業もお疲れ様でした。
(8)
久しぶりの舞鶴公園(2)_b0131167_0364492.jpg


ふぅ、でもまだPCの調子が……重~いです。
by rainbow7716 | 2009-08-03 00:54 | 九州よかとこ